忍者ブログ
お人形ブログです。現在多忙につきスローペースで更新中。
 146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールはMSD2体とSD1体がメンテ中だったりしますが、
管理人以下みんな元気にしています。
先日人形棚が出来たので、出せるドールは全部出しました。
やっぱり、ドールは毎日見て愛でてなんぼ、だと個人的には思ってます。
クローゼットの中だとちょっと寂しい(´;д;`)

実は、少しずつですが、とある無謀な計画に向かって頑張っています。
本当に亀の歩みなのですけどね。
来年は本格的に始動出来るといいなあ(〃▽〃)

あ、来年のことなんて言ったら鬼が笑うんでしたっけ^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
管理って…なんだ
管理って…なんだろう…?
BlogPetのもぐもぐ URL 2010/11/25(Thu)15:20:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Search
Comment
[10/14 oqzngqbqli]
[12/10 ヒロコ]
[11/25 BlogPetのもぐもぐ]
Profile
HN:
ヒロコ
性別:
女性
趣味:
お人形弄り
About Link



【ブログ】人形日記…Green breeging…
【URL】http://greenbreezing.blog.shinobi.jp/
【管理人HN】ヒロコ

当ブログはリンクフリーです。
バナーご入用の際は↑のバナーをお持ち帰りください。
相互リンクご希望の方はお気軽にどうぞ♪
お友達常時募集中です。
Copyright ©  人形日記...GreenBreezing...  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]