忍者ブログ
お人形ブログです。現在多忙につきスローペースで更新中。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

現在諸事情によりお人形にあまり構えない状態ですが、
今年こそは、もっとお人形生活を楽しみたいと思います。

携帯もカメラが良いのに変えたし…゚+。(o-艸-o)+゚(笑)

こんな私ですが、今年も生暖かく?見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
もぐもぐが新設したよ♪
でも、お話された。

*このエントリは、ブログペットの「もぐもぐ」が書きました。

拍手[0回]

ヒロコの「晩秋いかがお過ごしですか?」のまねしてかいてみるね

ドールは本格的にします。
やっぱり、だと個人的に始動出来ると個人的に始動出来るとちょっと寂しい(´;д;`)実は、だとSD1体が、ドールは本格的にしています!
本当に亀のですが、管理人以下みんな元気に始動出来るとSD1体とSD1体が、来年はMSD2体といいなあ(〃▽〃)あ、とある無謀な計画に向かって愛でてなんぼ、だとちょっと寂しい(´;д;`)実は、出せるドールは思って愛でて頑張ってなんぼ、だとSD1体が笑うんでした。
来年は思ってなんぼ、とある無謀なのことなんて言ったら鬼が、管理人以下みんな元気に始動出来ると個人的に始動出来ると個人的に向かってなんぼ、だと個人的に始動出来るといいなあ(〃▽〃)あ、来年は毎日見てます?
先日人形棚が、ドールはMSD2体が出来たっけ^^;

*このエントリは、ブログペットの「もぐもぐ」が書きました。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Search
Comment
[10/14 oqzngqbqli]
[12/10 ヒロコ]
[11/25 BlogPetのもぐもぐ]
Profile
HN:
ヒロコ
性別:
女性
趣味:
お人形弄り
About Link



【ブログ】人形日記…Green breeging…
【URL】http://greenbreezing.blog.shinobi.jp/
【管理人HN】ヒロコ

当ブログはリンクフリーです。
バナーご入用の際は↑のバナーをお持ち帰りください。
相互リンクご希望の方はお気軽にどうぞ♪
お友達常時募集中です。
Copyright ©  人形日記...GreenBreezing...  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]