忍者ブログ
お人形ブログです。現在多忙につきスローペースで更新中。
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は1/6サイズのドールの衣装は、もっぱら100均か食玩系に頼っています。
だって、安いのに結構凝っていて、いい感じなんですもの(〃▽〃)
自分で作るのも勿論いいのですが…なによりもお手軽な感じがいいですよね。

IMGP5889.JPGちなみに100均のエリーちゃんのお洋服はリカちゃんサイズ。
靴もぴったりでした。

リーメントのドール服は、ボークスのEB-beautyでも多少きついですが着用可能ですね。ちなみに靴やバッグも、リーメントのものならぴったり♪

ただし、安いと……ついつい買いすぎちゃうんですよね、これがf(^_^;)
それでもエリーちゃんのウェイトレス服がほしい今日この頃です。

ランキング参加中です♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
c9edcdc9.jpgキャスケット、セーター、ドロワーズ、靴下(微妙にブーツ風味orz)
のセットです。
写真は某所で使用したものの使いまわしf(^_^;)

ウエスト部分や袖口にシリコンゴムを編みこんで見たりした試行錯誤の試作品ですが、雰囲気は気に入っています♪
流石に袖口のゴムはきつ過ぎたのでとってしまいました。

小さい子は全身手編みでもどうにかサマになるような気がします…
大きいとこういう雰囲気にはならないんですよねぇ。
なんでだろ。
あ、私のセンスが悪いのは解ってます。ワカッテマスヨ…orz

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Search
Comment
[10/14 oqzngqbqli]
[12/10 ヒロコ]
[11/25 BlogPetのもぐもぐ]
Profile
HN:
ヒロコ
性別:
女性
趣味:
お人形弄り
About Link



【ブログ】人形日記…Green breeging…
【URL】http://greenbreezing.blog.shinobi.jp/
【管理人HN】ヒロコ

当ブログはリンクフリーです。
バナーご入用の際は↑のバナーをお持ち帰りください。
相互リンクご希望の方はお気軽にどうぞ♪
お友達常時募集中です。
Copyright ©  人形日記...GreenBreezing...  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]