忍者ブログ
お人形ブログです。現在多忙につきスローペースで更新中。
 21 |  18 |  6 |  9 |  8 |  5 |  4 |  1 |  7 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eight051.jpg

NAME:詠人(えいと)

HEAD: RML製 M-11
BODY: ボークス製 旧MSD男児ボディ
EYE: HGグラスアイ14㎜ グリーングレイ他
MAKE: ホビーカラー・パステル・つけ睫毛使用
WIG:SDC用ウィッグ
CUSTOM:パーティングライン除去。



MEMO:(2008.5.1)
今回はちょっとニヒルを目指してヘッド全体にパステルメイクをしてみましたが…ムラが目立つような…????????
表面処理はやっぱり手抜きしたら駄目なようです…当たり前(苦笑)?? …結構頑張って磨いたんだけどなぁ^^;といいますか、RMLさんのヘッドの場合はボークスさんのとは違うかも…と思うので現在検証中です。
あとは…もともとヘッドが小さくて頭身が高く見えるので、以前以上に大人っぽくなった感じです。
このままこの路線を突き進んで行きたいなぁ…なんて思っています。

そのうちタトゥーを入れてみたいなぁ♪

以前のメイクメモは追記にあります。(あんまりたいしたこと無いですが…)


MEMO:(初期メモ)
ルーテシアが来てから半年,それなりに楽しい日々を送っていたのですが,
「…男の子,ほしいなあ…」という煩悩に負け,オクにてヘッドとボディを別々に落札し,家にやってきたのが詠人です。
名前は,ルーティにならってやっぱり車の名前から!というわけで,今度は我が家の車からもじって付けました。
某眠り目ヘッドのようにうっとり微睡んでいるような感じにしたかったのですが,何故か「流し目の微笑み少年」な感じに…角度によって表情が出るおもしろいヘッドなので,それを生かしながら少しずつカスタムしてゆく予定です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Search
Comment
[10/14 oqzngqbqli]
[12/10 ヒロコ]
[11/25 BlogPetのもぐもぐ]
Profile
HN:
ヒロコ
性別:
女性
趣味:
お人形弄り
About Link



【ブログ】人形日記…Green breeging…
【URL】http://greenbreezing.blog.shinobi.jp/
【管理人HN】ヒロコ

当ブログはリンクフリーです。
バナーご入用の際は↑のバナーをお持ち帰りください。
相互リンクご希望の方はお気軽にどうぞ♪
お友達常時募集中です。
Copyright ©  人形日記...GreenBreezing...  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]