忍者ブログ
お人形ブログです。現在多忙につきスローペースで更新中。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最優先事項
・詠人のメイク
・プルリエルのメイク

その次くらい(笑)
・レミ(和掬)のプロフページ作成
・球体関節人形 愛をのぞく、全員のメイクとエステ

希望的目標(苦笑)
・リカちゃんのリメイクというか修復
・ドレス作り

さらに遠い目標…orz
・人形専用スペース作成

さて。この中のいくつが本年中に出来るのでしょう…(ノ∀`)
とりあえずお人形は待っていてくれるのですし、
あせらずに進むしかありませんね。

こんな亀の歩みのブログですが、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
関東在住の友人と久しぶりに長電話しました。
友人曰く、1年に1回程度ではあるけれど、秋葉原に出向くことがあるらしく…「ヒロコが行ったらきっとよだれモンだよ!」とのことだったので、くわし~くお話を聞いてみたわけです。

なんと!

素ヘッドやグラスアイ、各種パーツがゴロゴロしているというではありませんか!
想像しただけで確かに垂涎でした。友人には怖い光景だそうですが(笑)。

拍手[0回]

ご無沙汰していてすみません。
体調不良と多忙により、殆どお人形に触れられず、
諸事情によりお人形すべて暗所に仕舞っているという状況です。

今年の目標は、もうすこしお人形写真を撮ること!
早く落ち着けるように、少しずつ頑張ります。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Search
Comment
[10/14 oqzngqbqli]
[12/10 ヒロコ]
[11/25 BlogPetのもぐもぐ]
Profile
HN:
ヒロコ
性別:
女性
趣味:
お人形弄り
About Link



【ブログ】人形日記…Green breeging…
【URL】http://greenbreezing.blog.shinobi.jp/
【管理人HN】ヒロコ

当ブログはリンクフリーです。
バナーご入用の際は↑のバナーをお持ち帰りください。
相互リンクご希望の方はお気軽にどうぞ♪
お友達常時募集中です。
Copyright ©  人形日記...GreenBreezing...  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]