忍者ブログ
お人形ブログです。現在多忙につきスローペースで更新中。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お人形に関するエントリーでなくてごめんなさい^^;
ハロウィンも終わってしまったので、テンプレートを交換してみました。

そして。マイPCが復活しましたので、ウェブ拍手を以前のものに差し替えました。
本当はあたらしい写真を撮れればよいのでしょうが、どうもまとまった時間がとれず…
手があいた時にちょこちょこと小さなお人形のお洋服を編む、という生活は変わりません。
もうしばらくはこのままのようで……。

せめて年末までには詠人を復活させたいのですが…どうなるやら。

拍手[0回]

PR
実はPCが急に壊れてしまい、どうしてもウェブ拍手のパスだけを思い出せず…
IDごと新設しました。
ここ1週間ほどの間に押してくださった方、本当にすみませんでした。

借り物PCなので画像のUPがままならず、現在ドール画像が用意できないのですが、
なにかありましたら今までどおりお気軽に押していただけると嬉しいです。

このたびは本当にすみませんでした。

【追記】
以前の画像の使いまわしですがドール写真をUPしました。

拍手[0回]

久しぶりにWeb拍手の解析にログインしたら…なんと拍手をくださった方が!
本当に有難うございます<(_ _)>

久しぶりに写真を差し替えて見ました…とは言っても以前の使いまわしだったりしますが…orz
今後もスローペースですが、お人形熱は全く冷めていませんので、ボチボチ更新していきたいと思います。

とりあえず…というわけでもないのですが、テンプレをハロウィン仕様に変更してみました。
ブログタイトルに「Green」が入っているので、緑ハロウィンに^^
ハロウィン衣装を作りたいのですが、ちょっと今年は無理そうなので、気分だけでも…(ノ∀`)

こんなブログ…そして管理人ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Search
Comment
[10/14 oqzngqbqli]
[12/10 ヒロコ]
[11/25 BlogPetのもぐもぐ]
Profile
HN:
ヒロコ
性別:
女性
趣味:
お人形弄り
About Link



【ブログ】人形日記…Green breeging…
【URL】http://greenbreezing.blog.shinobi.jp/
【管理人HN】ヒロコ

当ブログはリンクフリーです。
バナーご入用の際は↑のバナーをお持ち帰りください。
相互リンクご希望の方はお気軽にどうぞ♪
お友達常時募集中です。
Copyright ©  人形日記...GreenBreezing...  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]